-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
照れ隠しの術 <ナミversion>
2014 / 08 / 06 ( Wed )
前回のサンの 『エルサ』 に対抗して
ナミも 『アナ』 になって唄うそうです。(^▽^;)

では、どうぞ。 ←棒読み



201408-1



あら、ナミちゃんお上手。 ←棒読み



201408-1



お姫様みたいやわ~。 ←棒読み



201408-1



おっ、カメラ目線Goodですねー。



201408-1



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



201408-1



`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ



201408-1



ごめんごめん。(笑)



201408-1



えーと、ブログにUPしちゃった。( ̄∇ ̄;)



201408-1



・・・。









201408-1



2回連続ふざけた内容ですみません。( ̄▽ ̄)ゞ





ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ちなみに 『アナと雪の女王』 、まだ見てません・・・。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

10 : 53 : 58 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
照れ隠しの術
2014 / 07 / 29 ( Tue )
リラックス中のご機嫌SUN。



201407-4






201407-4






201407-4






201407-4




















201407-4


エルサ?エルサなのっ?!!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



201407-4




サンは、よく
その辺に行き倒れています。
あと、よく
一人で唄ってます。(笑)





ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


マジなら冷房いらずで助かるのになー♪
09 : 19 : 45 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
デリケートなの
2014 / 07 / 18 ( Fri )
さて、前回お伝えしたように
初めてのトリミングも無事に終了し
一安心の御一行


ん、誰や?

我々、一行のことを
タヌキハゲデブって呼ぶのは?  (`Д´) オゥ







正しいじゃないか。







ちなみに、こんな感じ。
201407-3
       ニコ              坊主頭くん           


※本人(犬)達を忠実に、より可愛く再現したイメージ画像です。





えー、本文に戻りましてー、(-_-)


お迎えの時間が夕方だったので
そのまま、いつもの散歩コースへ。

草むらに入った途端
緊張して我慢してたのか
えらい勢いで、じょーっ!!!となさってました。(笑)



201407-3



一応、トリミング前の写真を見てみると



201407-3
(3時間ほど前)



ね、サッパリしたでしょ。ヽ(´▽`)/


お尻も忘れずパシャリ。



201407-3



人間なら間違いなくセクハラで
訴えられますなー。はははー。



201407-3



プロのカットを余す所なく
デジカメに収めようと
家に帰ってからも

「次はお腹を撮るぞー。」

と、まだまだ撮影会は続きます。



201407-3



ワサワサだった腹毛も
綺麗にカットされ
お腹は見事なツルッパゲに。(笑)



201407-3



ニコは可愛くなったし
暑い夏も、前よりは涼しく過ごせるだろうし
良かった良かった。

・・・のはずだったのですが



このあとニコちゃん
膀胱炎になっちゃいました。(´Д`|||)

(今は完治しておりますので、ご安心を。)



201407-3
(この日の夜。 力尽きた・・・ )



もともとメンタルが弱い彼女。

飼い主がいない状況で
大っ嫌いなお風呂に入れられ
苦手な散髪やら爪切りなどをされた事による
精神的ダメージ&ストレス
いつもより免疫力がガタンっと下がったらしい。
(後日、病院での獣医師談)

そして、そのまま散歩なんぞに
連れだしたもんだから
どこかで菌に感染したのでしょう・・・
との事。





( ̄□ ̄;)!!



ご、ごめんね~!!

201407-3



次回からは、車でお迎えにあがります!!!




ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


以後、気をつけます! ∠( ̄◇ ̄)イエッサ-!!
08 : 46 : 58 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
初めての・・・体験
2014 / 07 / 16 ( Wed )
ちょっと前の話ですが、

うちの たぬき ニコ
トリミングデビューしちゃいましたー!! ヽ(´▽`)/



201407-2
(夏になると、ただの拷問になるゴージャスなお毛並。)



これまでカットは飼い主がしておりました。

故に、かなりの確率で
虎狩りまたは坊ちゃん狩りのシェルティを
生み出していたんですねー。 ヽ(´▽`)/えへっ


今回も芸術的作品 ← うそ
を、創作しようかとも考えましたが
前々から一度、ちゃんとしたプロに
お任せしてみたかったので
今回、初めてのトリミング体験と
なった訳でございます。


散歩に行くと思い、ルンルン♪なニコ


201407-2



お店は後々のことも考えて
家から徒歩5分ほどのDog Salon Supicaさんへ予約。

ここはトリマーさんが、現役の動物看護士さんで
普段は動物病院に勤務されているのですが
休みの日や時間が空いている時などに
ご自宅で営業されているお店なんです。



201407-2



行く道すがら
トリミング前のボサボサ状態を記録。

素人カット「の~(ザキヤマ風)
伸び放題スタイルは
逆に野生っぽくて素敵かも。 ( ´,_ゝ`)プッ 



201407-2



あっという間にお店に到着。


希望の長さ等、諸々の話を終えて
ニコを置き去りに。(笑)

出来上がり次第、お電話を下さるとのことで
予定では約4時間後くらいと
言われましたが
基本、お風呂大っ嫌いの
超~ビビりなニコなので

途中で

暴れて無理なので迎えに来て下さい!」 ( ̄▽ ̄;)

って連絡あるかもなー。

と、覚悟しておりました。


が、
何のトラブルもなく、予定時間より早い
お迎えのコール。 すばらしい



201407-2
(お店の前で、記念撮影。)



お迎えの対面のとき
ニコのあまりに嬉しそうな笑顔と
散髪したての風貌に
不覚にも大爆笑してしまった飼い主二人。 ヾ(- -;)

ニコちゃん、本当におとなしくて
 良い子で助かりましたー。

と、可愛くしてもらったうえに
お褒めの言葉まで頂き
Supicaさん、有難うございました。


以上、ニコのトリミングデビューの
お話でした!

・・・

・・・

・・・

でしたが、実は後日談が・・・。


続きは次回という事で。





ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


トリミング前は、ナミがボロボロにしたタオルみたいやったもんなー。
07 : 30 : 00 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
問題児(猫)
2014 / 07 / 03 ( Thu )
梅雨ですねー。(´Д`|||) ドヨーン


わたくし、雨が降ると
体調に悪影響が出るタイプなんです。
頭痛がしたり、いろいろ調子が悪かったり。
かといって暑けりゃ暑いで
それはそれで調子が悪いんですけど・・・。

自分ながら面倒くさい奴だなーと思いますわ。(笑)


余談はさておき、

我家のベランダには屋根がありません。
なので雨の時は洗濯物を
部屋干しするしかないんですが・・・


これ、うちのバスタオル。


201407-1


ほぼ全部この状態。(泣)


201407-1


犯人はもちろん、こやつ


201407-1


PCの上に乗るのも
大問題なんですけどねー。(`ε´)ブーブー


ちなみにタオル系だけでなく
ぶら下がっているもの全部が標的にされるため
雨の日の洗濯物たちは
みなデンジャラスなのです。



そんな問題児(猫)の一人遊び。


201407-1


捨てられた子猫ごっこ。(笑)


201407-1

誰がおばはんやねんっ!


「あらあら、こんな所に可愛い子猫がおるわー。♥」

と、抱き上げようとすると


201407-1


猫パンチ炸裂です。∑(゚Д゚)アァ!?


201407-1


「まぁ、大変!はやく助けないとっ!!」

と、またも抱こうとすると


201407-1


( ̄▽ ̄;)!! 

このアマー。




ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


エンドレスで遊べますよー。(笑)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

13 : 33 : 50 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>

