-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カメラのせい?
2013 / 10 / 30 ( Wed )
土曜日の夕方
自宅から車で5分ほどの
大阪府営の蜻蛉池公園へ。

雨上がりで
地面がドロドロのため
当然ながら誰もいず、ニコの独壇場に♪


写真をいっぱい撮ろうと張り切るも
デジカメを忘れる私。(-"-;A ...アセアセ

シャッタースピードの遅い
今時、ガラケー(ガラパゴス携帯)の
カメラで挑んでみるが・・・


nico


サッカーボールのみ。(笑)


ま、ニコにしてみれば
写真を撮られるのは
あまり好きじゃないので
カメラがない方が、楽しい様子。


nico


が、諦めの悪い飼主
携帯片手に、追いかける。(笑)


nico


何とか、アップで撮れました。


夕陽をバックに走るニコ


nico


ちっちゃくて見えねーっ!(笑)




ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ カメラじゃなくて腕が悪いの~♪
にほんブログ村

 それも少しはあるかも。
人気ブログランキングへ





       


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

11 : 42 : 45 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
2013 / 10 / 25 ( Fri )
1日、雨、雨、雨。

雨が降ると、洗濯物は片付かないし
気圧の関係で、身体のどこかが
痛くなるし(頭とか腰とか・・・)
やる気が出ないしで
どうしてもダラダラと過ごしてしまうのは

私だけ!?


隣からは何やら催促の視線が・・・。


nico


って、絶対言ってるよなー。

分かってはいるんだけど
やっぱり何もする気にならず。(笑)

散歩も行けないしねー。
気付かないふりしてよーっと。( ̄Д ̄;;


nico


無言の圧力がすごいです。(笑)


雨を確認中のニコさん。


nico


ね、雨でしょ?


nico


「なら、家の中で遊べよっ!!」と
言いたげなポーズ。

(-公- ;) チッ!


仕方がないので、重いお尻を上げて
少しだけおもちゃで遊んでやると


nico


この笑顔。

胸が痛むぜー。(笑)


明日の散歩は
いつもより頑張って
長めに行きたいと思います。(・・・思っています。)


nico


ん、嵌められたか?(笑)




ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 最近ブログ、サボりすぎ~!
にほんブログ村

 ですな・・・( ̄  ̄;)
人気ブログランキングへ



       


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

13 : 58 : 34 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
すまんの~(^^;)
2013 / 10 / 18 ( Fri )
久しぶりにニコのお散歩をアップ。
朝陽を浴びる我家のお嬢


nico


ここ最近は坊主頭くんの仕事が
忙しい為、朝も夕方もわたくしが散歩に
行っております。

すっかり涼しくなったので
ニコはご機嫌なんやけど
坊主頭くんと外で遊べないので
少し欲求不満気味。(>_<。)


nico


うん、無理!ごめんっ!!(笑)

母だって遊んであげたいのよっ!

でも身体が・・・
身体が重くて走れないの。
膝が無理って言ってるのよ~!

我慢してくれ~!!!

坊主頭くんのお休みの日に
どこか連れて行ってくれる様
お願いしておくからねー。(^∇^)



【おまけ】

ある日の我家の長男


sun


それ、苦しくないのか・・・。




ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 楽しみにしておくの~♪
にほんブログ村

 クリックありがとうございます♪
人気ブログランキングへ





       


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

07 : 30 : 00 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
大人の仲間入り?
2013 / 10 / 17 ( Thu )
遂にナミちゃん、おっぴろげデビューしました!


nami


いろんな意味で「大きくなったなー。」と実感。( ̄▽ ̄)
って言っても、まだまだお子ちゃまなんですけどねー。

ではサンナミのコラボでお楽しみ下さい。(笑)


sun&nami


サンくん!


sun


ナミちゃーん!!


nami


もう一回サンくーん!!!


sun


幸せそうで何よりです。(笑)




ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 今日は出番がないの~!
にほんブログ村

 クリックありがとうございます♪
人気ブログランキングへ





       

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

07 : 30 : 00 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
塞翁が馬
2013 / 10 / 11 ( Fri )
family



坊主頭、至福の時。



その後、案の定
サンナミのプロレスが始まり
薄着の親父は引っ掻かれ
悶えておりました。(笑)


family




ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 試練なの~♪
日本ブログ村

 何の?
人気ブログランキングへ





       

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

09 : 23 : 55 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
模様替え
2013 / 10 / 09 ( Wed )
だいたいのお宅がそうだと思うけど
我家の廊下はフローリングです。

最初、ニコを迎えるときに
走って滑って怪我をしないように
タイルカーペットを貼って安全対策を
していました。

あれから一年以上経ち
さすがにボロボロになったので
このたび模様替えする事に。(*´∀`)


以前はこんな感じ
nico&sun
                                      (サンを保護してすぐの頃)  

廊下とリビングの出入口付近に
汚れが目立ちにくい、ベージュ色を
貼ってました。


今回は、我家のしっぽ達に因んで
モノトーンにしてみました~。(笑)
本当は1枚だけ、茶色を混ぜたいのだけど
セット売りなので断念。


カーペット


なんだかしゃれおつな感じに出来上がり。(ノ´∀`*)エヘヘ

さっそく、飼主の自己満足の為に
無理やりしっぽどもを配置してみると


nico&sun


不満タラタラなご様子。

もう少しお付き合い頂き
次は廊下で。


nico&sun


やっぱり、茶色も欲しいなぁ~。


nico&sun&nami


見事な保護色。(笑)
オセロみたいですな~。www


nico


短い廊下が長~く見えました~。( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 汚したら鬼ババァが来るで~って
日本ブログ村                     お父しゃんが言ってたの~♪

 へぇ~、そうなんだ。
人気ブログランキングへ                後で、お話しよおっと。(`ω´*)





       


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

07 : 45 : 00 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
クライマー
2013 / 10 / 02 ( Wed )
最近、やっと涼しくなってきて
網戸で過ごせる様になってきたんだけど・・・。


nami


これのせいで、網戸に穴があき
虫が出入り自由状態。(笑)
カーテンにも登るし、壁のクロスも登る。
おかげで家中ボロボロ。

ナミちゃん、ここ賃貸なんで
そこんとこよろしくお願いしますぅ。


nami


でちゅよねーっ!(笑)
大人になったら、登らなくなる事を祈るのみです。 ← 弱っ!


こちらは、朝ごはんを食べたあとの
まったりタイムのお二人。


nico&sun


ニコは胃捻転防止のために
食後1時間ほど、ベッドの上で過ごします。
今日は、サンもお付き合い。( ̄∇ ̄)


nico&sun


こんなゆっくりと流れる時間のときに
幸せを感じたりするもんなんですねー。

あっ、働いている坊主頭くん
お仕事ご苦労様です。(笑)




ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ ニコのご飯のために頑張ってなの~♪
日本ブログ村

 ご飯だけかよっ!!
人気ブログランキングへ





       

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

11 : 09 : 01 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

