-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
さらば愛しき宝玉よ
2013 / 11 / 27 ( Wed )
えー、まだデジカメ購入には至っておりません。

なかなか『これっ!』という機種が決まらず

時間がかかっております・・・。



  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



先週の土曜日、我家の王子サン君が

とうとう『玉無し』になっちゃいました。(笑)


出来ればぶら下げたままにしてあげたかったけど

そこは我慢してもらうしか仕方ない。

最後の思い出に、サンの男らしい

ぶら下げた勇姿

いっぱい撮っておきたかったのに

ほとんどボケボケ写真でしたー。

皆様にお見せできず、残念!!(笑)

やっぱり、早く買わなあかんわ~。



【おまけ写真】    


クッションで遊び疲れ、そのまま寝ちゃったナミ
nami


起きる気配「ゼロ~♪」なので、試しにクッションを持ち上げてみる。
nami&nico


まったく動かず。(笑)
nami&nico


ピクリとも動かない。
nami&nico


生きてるかぁ~?(笑)
nami





ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 玉無しだけどおネエじゃねぇからなっ!
にほんブログ村

 クリック有難うございます♪
人気ブログランキングへ



       


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

07 : 30 : 00 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
言い訳ですが、何か?
2013 / 11 / 20 ( Wed )
最近、ブログを放置気味。

その原因はカメラのせいなんです・・・。←そうなのか?


ニコサンナミ

めちゃめちゃ可愛いお顔とか

思わず ( ´,_ゝ`)プッ!っとなっちゃうポーズとか

ありのままの姿をカメラに収めたい


しかし、我家の古いデジカメでは

しっぽ達の動きに付いていけず

せっかく写真を撮っても

ボケボケのブレブレ画像や

誰も写っていない部屋の写真ばかりー。


いざ、ブログを書こうと思っても

残念な写真ばかりじゃ

書く気も起こらんっちゅー話ですわ。┐( -"-)┌ヤレヤレ...


って事で

ただ今、新しいデジカメの購入を検討中。

今週か来週中には、リニューアルする予定なので

それまでは、やっぱり放置気味に。(笑)



文章ばかりでは寂しいので

以前、坊主頭くんが携帯で撮った

しっぽ達の写真をアップしときまーす!(*^-^)

(画質が悪いのは勘弁



sun&nami


sun&nami


nico&sun


nico&nami


nico


以上、『後ろ姿シリーズ』でしたー。



ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 後ろ姿だけかよっ!!!
にほんブログ村

 クリック有難うございます♪
人気ブログランキングへ



       

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

12 : 06 : 53 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ご、豪勢っす!!
2013 / 11 / 13 ( Wed )
先日、我家の食卓に
なんと伊勢海老が並んじゃいましたー!( ̄∇ ̄)スゲーw

私の実家の故郷
鹿児島県の甑島より届きました。

お婆様からの援助物資です。(笑)


伊勢海老


こうやって見ると
なんか、エイリアンみたい・・・。( ̄Д ̄;)


せっかくなので、伊勢海老と記念撮影を。(笑)

まずは、ナミ


nami


伊勢海老で遊ぼうと必死です。


つぎに、サン


sun


じっくり観察しています。


最後に、ニコ


nico


一番、ビビってました。(笑)


さぁ、食べるぞー!!


ご馳走様でした


もちろん料理したのは
我家のシェフです。

さすがに3匹は多かったので、残りは
次の日にトマトソース味のパスタで
頂きましたー。


美味しかったー(* ̄∇ ̄*)


お裾分けを貰えなかった
しっぽ達


nico&sun


ご不満?(笑)




ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 代わりに肉食わせろー!!
にほんブログ村

 クリック有難うございます♪
人気ブログランキングへ



       

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

07 : 30 : 00 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

