-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お待ちしておりました!
2013 / 12 / 11 ( Wed )
念願の新しいデジカメを入手しましたーっ( ̄∇ ̄)イエイ♪


201312-1


CASIOのハイスピードエクシリムEX-ZR700

我家には、このクラスで十分でございます。

この写真は今まで使っていたNikonのクールピクスで撮りました。

被写体がジッとしててくれるのなら

今までのデジカメでも大丈夫なんだけどなー。(笑)


さっそく新しいカメラで遊びたいところですが

充電に4時間かかるらしいっす・・・。(^▽^;)残念!

これから、大活躍してもらいますよー。



充電中、クールピクスで撮った寝起きのニコ
201312-1


いろいろ気が抜けてます。( ̄◇ ̄)ポケー


ココとか・・・
201312-1


ココとか。(笑)
201312-1


傑作写真もどうぞ。
201312-1


ニコちゃん、ぶっさいくぅっ!!!(* ̄m ̄)プッ



【おまけ写真】


お昼寝中のナミ
201312-1


寝ている時だけ天使みたいやわ。

起きたらもれなくチビデビルに変身~。




ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 子猫は暴れてなんぼじゃ~!!
にほんブログ村

 クリック有難うございます♪
人気ブログランキングへ



       


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

13 : 57 : 53 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

