-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
始まりは・・・  
2013 / 05 / 31 ( Fri )
「あんた暇なんやから、ブログでもしたらええやん。」
と、無責任な言葉から始まった。

nico
                  ほざいた人

確かに暇やけどさぁ・・・、ねぇ・・・。

「もちろん主役はニコやけど、あんたの病気の事とか
の料理とかも載せたらええ感じちゃ~ん

・・・て、どんな感じやねん。( ̄▽ ̄;)オイ


パニック障害になって、早5年。
仕事も辞め、外出も一人では出来ない。
かと言って、家に引きこもっていればOKなのか
といえばそうでもない。
急に起こる発作に、ビクビクの毎日。
ちゃんと通院もしてた(実際は病院に行くことが、めちゃめちゃツラかった
けど症状は相変わらずで、3歩進んで3歩下がる~♪
みたいな~。
って、変わってねぇっっっ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ 


nico

そういえば、大いに変わったところがあったわ・・・。
おかげ様で、10kg増量っ!

とは言え、最初の頃に比べると 『月とすっぽん』 ほど、
マシになった。
ただ、それは薬の効用によるものなので、治ったとは言えない。
それに、そろそろ薬に頼るのも止めたかったから
他の治療方はどうかとか克服するために何かないかと、
試行錯誤を重ねていた。


そんな時、「よし、犬を飼おう!<( ̄^ ̄)>」と坊主頭くん。


nico


もともと2人とも動物好きで、お互い
実家で犬や猫や鳥たちと生活してきた。
犬と一緒に暮らすことがきっかけで
打開策を見いだせたら。
どうせいつかは、動物と一緒に暮らすつもりだったし、
このタイミングで。
いつ飼うの?「今でしょっ!!」的な(笑)。


で、いよいよニコちゃん登場となるが、そのお話は


 - next time -

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 00 : 00 | はじめまして | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ビビビな出会い   | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nicosheltie.blog.fc2.com/tb.php/1-06e52166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

