-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
寝不足の理由
2013 / 06 / 21 ( Fri )
子猫を保護してから、寝不足気味のお嬢。


nico


夜は、子猫ちゃんはリビングで。
私たち(ニコも一緒)は別の部屋で寝ています。
いつでも鳴き声が聞こえるように
扉を全開にして寝てるのだけど
どうやら夜中にちょこちょこ
覗きに行ってるらしい。

「や~ん、ニコちゃん優すぃ~

て、思ったでしょっ!
私もそう思ってました。


子猫のために、夜中にお腹がすいた時用の
ご飯を置いてるんだけど、どうやら
お嬢の興味はこっちっぽい。(笑)


nico


もちろん、バリケンのドアは閉まっているので
食べれないんですけど。
昼間ドア越しに、子猫が食べるのを
ガン見してます。(笑)


子猫を保護したことが
正直、ニコにとってストレスになっていないか等
心配なことも多々あります。
まだまだ本犬も、『お子ちゃま』ですし。( ´艸`)ムププ


ちっちゃ~い
kitty


ニコの様子も見ながら、子猫ちゃんの世話も
頑張りたいと思います。



nico


ありがとね~、ニコちゃん。(〃^∇^)


nico


って、もう寝てますやん!!Σ(゚ロ゚;)





寝るの早っ!~♪ クリック!!
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
もうひとつおまけに♪

人気ブログランキングへ

ランキングに参加しました。『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

14 : 18 : 27 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<未知との遭遇 | ホーム | エマージェンシー!!!>>
コメント
----

ニコ家、えらいことになってますやん!w
まさかの家族が増え……いや、一時保護ですもんねw
ちっこいの可愛いなぁ~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
ニコさん。お姉ちゃんっぽくなってきたんやないです?
ママとパパの興味が仔猫ちゃんの方へ行って、嫉妬はしとらんかね?www

そういえばキュウリ……は、我が家持ち込み禁止なので試しにニンジンをあげたら、食べましたΣ(Д゚;/)/…エエ!?
で、ニンジンあげてそのままのノリでレタスあげたら食べた!!!w
やってみるもんですねぇ~w

目指せ雑食!!!!!!!←ぇ

さ、お散歩に行ってきま~す(*´ω`)ノ”
by: cra☆mama * 2013/06/21 18:11 * URL [ 編集 ] | page top
--cra☆mama 様--

え~、バタバタしてます。ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

子猫に対して嫉妬しないよう、人間が頑張ってます。(笑)
ただ、子猫のご飯とおもちゃに対しては、しつこいくらい絡んでくるくる。e-351

クララちゃん、野菜食べれたんやぁwww
ニコはキャベツや大根とかも大好きやで~。
まぁ我家の場合は、ダイエットの為にかさ増し用に野菜を入れてるんですけどd(´∀`*)ネッ!

またお散歩で会ったら遊んでね~e-463


by: 管理人 * 2013/06/22 10:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nicosheltie.blog.fc2.com/tb.php/13-43dacd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

