スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
未知との遭遇
2013 / 06 / 24 ( Mon )
ついにっ!!


nico


オープン・ザ・ドア でございます。(笑)


お互いにどうするのかなと様子を見ていたら・・・


こうきて
nico


こうでした!
nico


すんばらしいっっっ!!!


ニコが子猫に対して、どんな反応をするのか
心配してましたが、とりあえずは一安心。


ニコちゃん、お利口ねぇ~


nico


いやいや、まだまだ君も、スカートからおパンツ出てても
平気な部類やから・・・。

nico
          こんな感じ(笑)





P.S.

子猫ちゃんの初ゴロゴロですが
ニコに奪われました。 ; ̄ロ ̄)!!


悔しーっ!!





愛犬に負けた飼主に、同情クリック!!
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
もうひとつおまけに♪

人気ブログランキングへ

ランキングに参加しました。『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m




テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

13 : 57 : 32 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夕方のお散歩 | ホーム | 寝不足の理由>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nicosheltie.blog.fc2.com/tb.php/14-8ce4e496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

