スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夕方のお散歩
2013 / 06 / 27 ( Thu )
以前、書きました『朝のお散歩』。
では、夕方のお散歩はというと・・・

( 写真は、ここ1ヵ月くらいのものを適当に使用。ペコリ(o_ _)o )


nico


同じく、ほとんど坊主頭くんが行ってくれてます。(゚∇^*) テヘ♪

私も出来る限り、一緒に行くようにしてます。
みんな揃ってのお散歩が、嬉しい様子。


nico


一人で連れて行く時とでは、ニコのテンションが
全然違うんです。
これは二人とも、同じ意見でした。


いい笑顔だね~
nico


やっぱり、みんな一緒が楽しいよねぇ。
なるべく毎日行けるよう、頑張るからねぇ。← 気持ちはあるのよ、気持ちは。


そこへ持ってきて、お友達に会えたりしたら
ニコちゃんテンションMAX!!(笑)


クララちゃん
nico


恒例(?)の追いかけっこで、遊ぶのですが
ニコは追いかける役のみ。
クララちゃんに、ちっとも追いつきません・・・。(^▽^;)
本当に犬か、君は。


nico


最近はお散歩に行っても、お友達のワンちゃんに会えないと
不満らしいです。(笑)


nico


ニコの笑顔がいっぱい見れるように
毎日は無理やけどなるべく一緒に行くからねぇ、お散歩。


nico


多分・・・




嘘ついたら、針千本飲~ます♪ クリック!!
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
もうひとつおまけに♪

人気ブログランキングへ

ランキングに参加しました。『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m





テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

10 : 19 : 02 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<子猫の成長 | ホーム | 未知との遭遇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nicosheltie.blog.fc2.com/tb.php/15-4a51e603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

