-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
リフォーム
2013 / 07 / 05 ( Fri )
本日は、サンの話。


保護したとき』  平屋

sun


最初、落ち着けるようにと
空き箱を入れたら、すぐにその中で下痢Pをされた。
ほとんどが、とか腐った葉っぱみたいなものだった。
そんなものを食べるほど、お腹がすいてたんだろうな・・・。
痩せていて、骨でゴツゴツしていた。
でも、野良ちゃんだったわりには
お顔も綺麗だったし、ノミとかも酷くなかった。
獣医さんに、「欲しがるだけ食べさせてあげて下さい」
と言われたので、じゃんじゃん食べさせた。(笑)
保護した初日は、勘弁して下さいってくらいの
大音量で鳴かれたけど、次の日にはマシになっていた。


sun


しかし、子猫ってカメラで撮るの難しい~。
ちょろちょろするから、ピントも合わないし
敏捷な動きに、おばさん付いていけず・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
新しいデジカメ、まじ欲しいっす!!!



1週間後』  2階建て


sun


ペット用の蚊取り線香の空箱を、両面テープで
ただ貼っただけ。手抜きですんません
人間には警戒してたけど、ニコにはすぐに懐いた。
ただし、本犬はビビりまくってた。(笑)


nico+sun


この頃からニコとサンを、フリーで遊ばすようになる。
何が起こるかわからないので
常に、見張ってました。キョロ(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)キョロ



そして現在』  3階建て


sun


日々、進化してます。

てゆーか
改めて写真でみたら、たった半月しか経ってないのに
サンくん、大きくなりすぎじゃねぇっっっ!!!∑(゚ロ゚ノ)ノ
と言っても、まだまだ小さいので
足下をちょろちょろされると、踏みそうで怖いです。

今は、昼間だいたいフリー状態で
夜、寝るときと、お留守番のときだけ
バリケンの中で過ごしています。

がフリーのときは、ニコも人間も
リラックスできません。
油断してると、いきなり飛びついてきて
思い切り噛まれるもんで・・・。


sun


あぁ、サンくん、もうちょっと
落ち着いておくれ~。(´ー`A;) 無理か


最後に、子守でお疲れのニコ。


nico


ご苦労様。
昼からもよろしく~d(゚∀゚*)ネッ!




ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ おやつ2割増しで手を打つの~♪
日本ブログ村

 もうひとつおまけに♪ 
人気ブログランキングへ


テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

10 : 15 : 09 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<寝顔 | ホーム | ご報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nicosheltie.blog.fc2.com/tb.php/18-43b969db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

