-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ビビビな出会い  
2013 / 06 / 02 ( Sun )
ぶっちゃけ、私としてはを飼いたかった。
だって、邪魔くさいじゃん・・・散歩。

それにもちろん、それだけじゃない!
正当な理由がある。v(ー_ー)チッチッチ(← 明らかなこじつけ)

私にとって外出するという行ないは
他人様には分からないだろうが
それはそれは、とても、すごく、たいそう、大変な、本当に
難儀な事だからであ~る。
とてもじゃないが、毎日そんな過酷な任務
遂行することはできない。


nico
                                          (2013,5,26 撮影)


なので、飼うならニャンコがいいな~w
なんて思ってたのに、
「散歩に行くことも、ええリハビリになるやん。」
またも簡単なお言葉。


だ・か・ら、

出かけるのがツライんやってば~!!

・゚・(ノД`)・゚・。



が、しかし、ここで諦めてしまっては
何の進展も望めないのでは?
もちろんニャンコでも良いけど
外出から逃げていては前に進めないじゃないかっ?!
プレッシャーに打ち勝つんだ! 
勝てっ!勝つんだジョー!!(← ???)

で、ワンちゃんに決定~。(ノ∀\*)テヘッ


nico
  ドキドキの初対面の時。か、可愛いwww


ちょっとちょっとちょっと~
そこの奥さん、見ちゃった~?! *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

ベリーベリーベリーキュートっしょっ!!

もう、鼻血ブーですよ(笑)。


犬を飼うって決めてから、里親探しのHPや
ブリーダーさんを探したりしてたのだけど
(犬種も、シェルティのブルーマールに決まるまで一苦労あり
あるペットショップのHPでニコの写真を見た瞬間に
2人とも一目ぼれ。
ビビビときまくり~

さっそく次の日、仕事終わりに隣の県まで猛ダッシュ!!
店員さんに「抱っこしますか~?」なんて言われちゃったら
断る理由がないよね~。
抱っこなんかしちゃったら、そのまま帰れるわけないよね~。
はい、我家の仲間入り決定。


当たり前だけど、すぐ決めちゃうなんて思ってなかったから
受け入れ準備は一切なし。
「今日、連れて帰るねん。」と
四十をとっくに過ぎているおっさん
駄々をこねられたけど
万全の態勢でお迎えしないと! ゚∀゚)ゞ ラジャー!!!!!

「あの子、今日も一人で寝らなあかんやで~。
可哀想に~。」 
最後までほざいてました。


           nico


すぐに迎えに来るからね~!!!






テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

11 : 42 : 54 | はじめまして | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<天使に勝つ  | ホーム | 始まりは・・・  >>
コメント
----

み~つっけた(@^^)/~~~!
不二子さん!あ、違ったw
ニコたん(>_<)☆☆☆

ニコママ!
今日も遅くまでごめんね(*´・x・`)ゞ)))ゴメンネ
病気のことチラっとしか聞かなかったけど、応援してるよ~(つω`*)!!!

しかし小さい時のニコたんも
可愛いなぁ(*´pq`*)ムフッ
by: cra☆mama * 2013/06/03 20:21 * URL [ 編集 ] | page top
--cra☆mama 様--

いやん、見っかちゃったwww。(*/∇\*))))))

クラママさん、
最近はご存知のとおり、
だいぶ元気になってるから大丈夫っす。
気をつかわせてすいません。^^;
ありがとう。

いつか、クララちゃんの小さい時の写真も
ブログに載せてなぁ~w。



by: 管理人  * 2013/06/04 10:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nicosheltie.blog.fc2.com/tb.php/2-733ebdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

