-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
一緒
2013 / 07 / 09 ( Tue )
本日の朝ごはん。


nico+sun
                   ( 左 Sun  右 Nico )


サンには写真の分とは別に、小腹が空いた時用の
カリカリもあげています。


さて、朝ごはんを食べて、食後の休憩も終われば
お決まりの追いかけっこ。

これが、ドタドタバタバタと結構うるさい・・・。

ふと気付くと、静かになっていたので

「あれ~?」と思い、振り返ったら


nico+sun



か、か、か、可愛い~っ!!(〃▽〃)



え~もん、見してもらいました。(笑)

今は、この距離が限界。

いつか、2匹くっついて寝てくれる日が
来ればいいなぁ♪
もちろん、私も一緒にくっついて寝るけど
(坊主頭くんは、入れてあげへ~ん



数分後。


nico+sun


ニコちゃん、お股、おっぴろげ過ぎ・・・。(´ー`A;) アセアセ



視点を変えて。


nico+sun


サンくん、姉ちゃんのこれは見習わなくていいから・・・。




ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ニコのイメージが台無しなの~!!
日本ブログ村

 ニコは何しても可愛いよ~♪
人気ブログランキングへ



テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

12 : 36 : 25 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<暑い日の遊び方 | ホーム | 寝顔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nicosheltie.blog.fc2.com/tb.php/20-7259ef26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

