-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
暑い日の遊び方
2013 / 07 / 12 ( Fri )
ここのところ、朝の6時過ぎでも
しっかり暑いですよね~(´ー`A;) アセアセ

じゃあ、夜はどうかといえば
夜は夜で、9時を過ぎてもやっぱり暑い!!

自然とお散歩が、疎かに・・・。


nico
                 (やる気なしの人間と犬)



これは、いかん。
外で思い切り遊べないなら
その分、お家でストレス発散 ダ━(゚∀゚)━!!



まず、カエルちゃんでけしかける。


nico


あとは、勝手に自分で遊んでくれる。← 単純


nico


市中引き回しの刑。(笑)


nico


カエルちゃんの亡骸。


Frog


次に、寝室に場所を変え


nico


お掃除クロスとじゃれ合う。


nico


偶然、これも緑色ですな。(・∀・)アヒャ!!


nico


くぅ~!! なんて可愛いのぉっ!! ← バカ飼主



こうして、人間ストレスが解消される。


・・・あれ、誰のためやったけ?
ま、いいか。(笑)




ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ もっと遊んで欲しい~の♪
日本ブログ村

 ちょっと休憩させて~
人気ブログランキングへ



テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

13 : 04 : 53 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<カエルちゃん | ホーム | 一緒>>
コメント
----

あ~すごい気持ちわかるなぁ~(*´д`*)
うちもお散歩ご無沙汰ぎみ~(-_-;)うぅ。
今日こそは!!!…たぶん(;^ω^)
ニコたん今日は出陣しますの~?☆彡

って雨降りそぉやん(;゚Д゚)!あちゃ~

雷ゴロゴロに注意でし((((;゚Д゚))))

by: cra☆mama * 2013/07/13 17:24 * URL [ 編集 ] | page top
--cra☆mama * 様--

出陣しました!e-319
ちょこっとやけどサッカーもしたで~w

ほんま、クララちゃんに会えてないねぇ(ノД`)シクシク


by: 管理人        * 2013/07/15 09:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nicosheltie.blog.fc2.com/tb.php/21-1fe4b0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

