スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
乳母
2013 / 07 / 19 ( Fri )
我家の末っ子、サン。


sun


まだまだ赤ちゃんのためか
眠くなると、お母さん代わりの毛皮を求め
ニコのお腹の辺りに、必死に潜り込もうとするんやけど
毎回ニコに、「何すんねん?!
思い切り拒否られています。

その姿が、面白くて不憫で・・・。(ノД`)・゚・


nico+sun


で、前回お伝えしたように
ここはカエルちゃんに乳母役になってもらおうと
いう事になりました~。w


sun


ほぉ~、お主なかなかやるなぁ。


nico+sun


眠いならとっとと寝ればいいのに
寝る前の儀式なのか
とにかく目の前の物(者)に思い切り噛みつかない
寝やがらないんです。

これが、結構痛い・・・。

そりゃぁ、ニコさんも逃げますわな~。(笑)


解放された犬。


nico


なら、ちょっとぐらい噛まれようが
蹴られようが、問題なし。


sun


それやったら、サン君のご飯とトイレも
お願いしよ~かな~っと。(笑)
これからも頼んますよ~、カエルちゃん。 チュ♪(´ε`*)




ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ カエルちゃん、すごいの~♪
日本ブログ村

 新しい世界が開いたんやな~♪ケケケッ
人気ブログランキングへ









テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

06 : 00 : 00 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お騒がせ男 | ホーム | カエルちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nicosheltie.blog.fc2.com/tb.php/24-a0c623ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

