スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
チョッキン
2013 / 07 / 23 ( Tue )
ニコのお尻回りの毛が
あまりにもモコモコなので
二人掛かりで、散髪しちゃいました~。(・∀・)アヒャ!!


nico


お尻が二回りほど小さくなったぜぇ

ビフォーの写真を撮るのを忘れてました!ちくしょー。

違う日に撮っていた後ろ姿で
見比べて下さい。


nico


ね? アライグマからになったでしょ?(笑)

ぽっちゃりに見えてたのは、お尻が大きいせいだったのね~。


nico


しかし、相変わらずもんぺ履いてますけど。(笑)

毛が短い方がウ○チした時とか、何かと便利~。( 艸`*)ププッ
もっと早くに散髪しとけばよかったなぁ。


sun


サンも、してみるぅ?


sun


サンくん、散髪したらおハゲになっちゃうね~。(笑)


nico


いつかトリミングに連れて行ってあげるから
しばらくは家散髪で我慢してくれ~。




ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ よく見たら虎刈りなの~!
日本ブログ村

 今、虎刈りが流行ってるんやって~♪ うそ
人気ブログランキングへ







テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

14 : 35 : 44 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<まったり | ホーム | お騒がせ男>>
コメント
----

お久しぶりですの~んv-354

ニコさんに会えず悶々とした日々を
過ごしておりますクララさん(笑)
会えるといいな~(´▽`)

ニコさんお尻カットされたのねwww
クララもそろそろガッツリやってやろうかと
思ってますの(´∀`*)よほほほほほほ~

それにしても、ニコパパ!
お財布あって良かったですね(;゚Д゚)!
お気をつけて~(´;ω;`)
by: cra☆mama * 2013/07/25 07:29 * URL [ 編集 ] | page top
--cra☆mama様--

お久しぶりーっすヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ニコもクララちゃんに会えなくて、欲求不満MAXでございます。www

おっ?!クララちゃん
ここはライオンカットに挑戦ダ━o(`・д・´)ノ━!!
って無理~。(笑)

まったく人騒がせなハゲ坊主で困りますぅ。

いつ会えるか、楽しみにしとくわ~(*´∀`)アハハン♪
by: 管理人        * 2013/07/25 11:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nicosheltie.blog.fc2.com/tb.php/25-b1d526ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

