-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まったり
2013 / 07 / 25 ( Thu )
猛暑の中、我家のお嬢坊っちゃん
エアコンが効いた家の中で
スヤスヤとお昼寝三昧です。← ついでに私も・・・。


nico


とくに、夜型の坊っちゃん
充電に忙しいようで、爆睡しています。(笑)
てゆーか、夜中に暴れて人を起こすのは
ほんま勘弁して下さい・・・。


sun

sun

sun


寝顔って、ずっと見てても
飽きないよね~。


nico


ニコは神経質なのか、少しの物音で起きてしまうので
寝顔を撮る時は、細心の注意を払います。(笑)


sun

こちらはちょっとやそっとでは起きません。( ´艸`)ムププ

sun


あのぉ、そろそろ掃除機をかけたいのですが・・・。


nico


お昼からにしまーす!!(`Д´)ゞ




ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ みんな寝ればいいの~♪
日本ブログ村

 そうしまっす♪
人気ブログランキングへ




テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

10 : 50 : 55 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ダメージ | ホーム | チョッキン>>
コメント
----

サ――――――ン!
めっちゃ寝顔可愛いですねv-343
やばい!癒された!もちろんニコたんも
幸せそうな寝顔(/ω\)きゅん
きっと母さんも幸せな顔で寝てるんやろな~w
うちも一緒よwww

あっ!そうそう(´∀`*)
ニコたんにプレゼントがあるのだ!
って1週間ぐらい前から
お散歩カバンに常備して温めてますのw
会える日が楽しみなの~ん(´▽`)!

あ、ライオンカットは勘弁!wwwwww
by: cra☆mama * 2013/07/25 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
--cra☆mama様--

ほんま寝てる時は、めちゃめちゃ可愛いんやけど
ひとたび遊び出したら、もぉ~すんごいです~!!!(笑)
クララちゃんも幸せそうな顔して寝てるんやろうなぁwww

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

ニコにプレゼントだなんて、ありがとうございますぅ。(*>∇<)ノ ♪
じゃあ、さっそくクララちゃん家の前で
出待ちでもしようかな~っとwww( 艸`*)ププッ
by: 管理人     * 2013/07/26 13:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nicosheltie.blog.fc2.com/tb.php/26-3cbd8615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

