スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
サンの城
2013 / 08 / 01 ( Thu )
ブルジョワな猫飼いのお宅には
必ずあると言われているキャットタワー←そうなのか?


我家もサンの為に
頑張って買っちゃいました~!!

軍資金は、坊主頭くんの晩酌のビール代なので
しばらくは、ビール抜きで過ごしてもらいます。(笑)


こちらを購入
     キャットタワー ロータイプ QQ80072 ベージュ・ワイン≪置き型タイプ≫
                      (幅65×奥行65×高さ150cm)





本当は≪天井突っ張りタイプ≫が
欲しかったんだけど、我家とサイズが合わず断念。


さてさて、商品が届いたぞ~。
・・・って、デカッ!!


nico


玄関と同じ大きさの段ボール。

まぁ、うちの玄関が狭いだけなんですどネ・・・。(-公- ;) 

段ボールの中身は、こんな感じ。


parts


重くて箱ごとなんて
運べないので、ちょっとずつ移動。


nico


私の仕事はここまで~。

後は、うちの執事
仕事から帰ってきてから、仕上げてくれます。(笑)


数時間後。


sun

nico


で、完成♪


sun


出来上がってみると、思っていたより
大きくて、ロータイプにして正解かも。


sun


サンの動きについていけず、ピンボケ。(・∀・;)


sun


ピンボケ~。(笑)


最初は遊んでくれないだろうと
思ってたのに、割とすぐに
気に入ってくれたようでGOOD!

坊主頭くん
ビールを我慢したかいがあったぞー。





ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ニコもお城が欲しいの~♪
日本ブログ村

 勘弁して下さい。
人気ブログランキングへ


P.S

今日はニコのお友達、クララちゃんの4歳のお誕生日です。
クラちゃん ヽ(*>∇<)ノおめでとー♪

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

19 : 15 : 45 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<初おそろ | ホーム | ダメージ>>
コメント
----

ニコママ*ニコパパ*ニコたん
今日は楽しい時間をありがとうございました♫
最高のbirthdayプレゼントになりました!
おもちゃの猿くんに、うまうまクッキーも!
お猿にはペータと命名しようかしらwww

キャットタワーでかっ!
パパさんビール我慢して良かったですねw
息子の為なら!!!!!!!
次は娘のお城ですかな?(`・ω・´)(笑)
サン君に会いたいので近々お邪魔させて下さいねwww←図々しい(爆)
by: cra☆mama * 2013/08/01 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
--cra☆mama様--

こちらこそ、ありがとうございました。
ニコも久しぶりに、クラちゃんに会えて嬉しそうでした♪

『ペータ』ナイスなネーミングゥwww(゚∀゚)

次はタバコ代で、シンデレラ城でも買ってもらいます。(笑)

ぜひ、遊びに来て下さい♪・・・と、言いたいとこなんやけど
ただ今サン君ものすごい人見知り中で、私の友人たちとかも
会いに来てくれたのだけど、幻の猫になっています。(^^; )
人見知りを克服したら、すぐに教えるのでそれまで待ってて欲しぃ~の♪ ←古っ!
by: 管理人       * 2013/08/02 11:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nicosheltie.blog.fc2.com/tb.php/28-4a81188d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

