-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
天使に勝つ 
2013 / 06 / 04 ( Tue )
家族になって迎える、初めての朝。 ← なんかエロい

nico
nico
(飼主のボンバーヘッドな寝ぐせと大根の様な腕の傷跡が
         大変お見苦しいため、自主規制しております。)

カメラマンの坊主頭さん、ニコのキュートさに大興奮しまくりで
レンズに指がかかっているのにも気づきません。
残念!!(ノ∀`)アチャー  


この日より、自分中心の生活からニコ中心の生活へ。


正直、この頃は犬と生活することが、吉と出るのか凶と出るのか
不安でいっぱいでした。
「もし症状が悪化したら、責任とれよ~。このハゲ。」
なんて思ってました。エヘッ(・∇・)


が、
nico

凶になるわけないじゃな~い

この天使のような可愛い寝顔っ!!
いやいや、天使に勝ったね。圧勝ですよ。( ̄^ ̄)



さて、
nico

緑色のせいか解放感でもあるのか
リビングのカーペットが
お気に入りの『用足し』スペースに・・・。

nico
「ここで、ちっち、しゅる~。」


トイレトレーニング中は、軽い育児ノイローゼ状態(笑)。
ほんと、世の中全てのお母さんはエライ!
素晴らしい!
尊敬します。<(_ _)>


あと、嫌でも聞こえてくる
四十をとっくに過ぎまくっているおっさん

「ニコしゃ~ん、ちっち
でまちたか~?


が、怖かったです・・・。(゚д゚lll)
鼻の下伸びてますやん。




おまけの一言
カーペットはワンシーズンで廃棄となりました・・・。







テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

11 : 02 : 29 | はじめまして | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<友達の輪 | ホーム | ビビビな出会い  >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nicosheltie.blog.fc2.com/tb.php/3-acf45db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

