スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
人見知り中
2013 / 08 / 06 ( Tue )
ただ今、人見知りど真ん中のサン。


nico&sun


保護したはじめの頃は
姪っ子と遊んだり、友人とも
じゃれて遊んでいたのに
今は、玄関のチャイムが鳴ったと同時に
どこかにすっ飛んでいきます。(笑)


nico&sun


逆にニコは、お客様大歓迎なので
ニコのハイテンションも原因の一つかも。

これでもかっ!ちゅーくらいの
熱烈な歓迎の舞を披露するので
足下でいてると蹴られるは、踏まれるは
サン君、ボコボコにされます・・・。(笑)

チャイムが鳴ると
        ニコは喜び、家駆け回り~♪
        サンはどこかへ雲隠れ~♪
                          です。  
  (雪やこんこのメロディーでお楽しみ下さい)


ところがニコちゃん
愛想良く、お出迎えしますが
撫でられるのは

「No, thank you.」 m(_ _)m

散歩中も、自分から尻尾を振って
行くくせに(犬にも人にも)
相手が来ると、引くんです。


nico&sun


これはこれで、困りものですが
とにかく今は、サンの人見知りのほうを
何とかしたい。

無理強いしたら逆効果になるだけやしな~。

ぼちぼち見守るしかないかな~。

別に人見知りでもいいんじゃないか、との
ご意見も聞こえてきそうですが
せっかくサンに会いに来てくれた方たちに
サンの可愛さを見せてあげられないのが
悔しくて。

サン君、めっちゃ可愛いのよ~!!


sun


もちろんニコも、めっちゃ可愛いわよ~!!


nico


失礼しました。(笑)

というのは、冗談半分にしても ← 半分はマジかよw
今後、何があるかわからないし
人見知りでは何かと不便だろうと
思うからです。


sun
「ち、近いっ! ピンボケ~(笑)」


私たち以外の人間も、安心な存在だと
思ってもらえるように
なったらいいな~♪



ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ニコはみ~んな大好き♪
日本ブログ村

 お風呂は嫌いじゃん♪
人気ブログランキングへ



テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

12 : 24 : 52 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ワクチン | ホーム | 初おそろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nicosheltie.blog.fc2.com/tb.php/30-0bc566fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

