スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ワクチン
2013 / 08 / 08 ( Thu )
この間の日曜日
二匹揃ってワクチン接種に
病院に行ってきました。


nico&sun


ニコは嬉しそうですが
残念ながら病院です。(笑)


nico&sun


サンにとって、初めての注射。
血液検査もしていなかったので
同時にお願いしました。
あぁ、これで病院嫌いにならないでねぇ~。

結果は猫エイズも白血病も共に陰性。一安心。

あとは、初めてのワクチン接種なので
アレルギーが出ないか心配。
もちろんニコも、要注意。
サンは病院でも、ニコは車の中でこそ
元気がない様子でしたが、家に帰ってきた途端
二匹で暴れまくってました・・・。(笑)

「ワクチンを打ったあとなので今日は安静にd(≧∀≦*)ネッ!!」
とか言って、判るはずもなく
遊んでる奴らを、一匹ずつ捕まえては
「コラァ、ジッとせぇ~!!」と
一日中、繰り返していました。疲れた~。


やっとお昼寝。(一人おまけ付きw)


nico&sun


その後も、二匹とも特に目立ったアレルギー反応もなく
元気でした~。



余談ですが
リビングのベランダ側だったキャットタワーを
キッチン側に移動しました


sun
          

前の配置だと
部屋に入ってすぐ、目に飛び込んでくる
キャットタワーからの圧迫感がすごかったもんで・・・。

広いお家に住みたいな~、坊主頭くん




ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ LOT7を当てるしかないの~!!
日本ブログ村

 だよね~♪
人気ブログランキングへ



テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

10 : 35 : 58 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<プチ動画 | ホーム | 人見知り中>>
コメント
----

アレルギーもなく、無事ワクチン終了してよかったですー♡
しかし、ニコたんその箱から出ないなんてほんま尊敬!
クララなんてピーピーよ!(笑)

キャットタワーいつ見ても立派ね~♡
ビール削ってよかったのねー(笑)

ロト7やってるの(*´∀`*)?
ちなみに我が家はサマージャンボに
賭けました(笑)
by: クララ母ちゃん( ´艸`) * 2013/08/08 20:10 * URL [ 編集 ] | page top
--クララ母様--

とりあえず、ニコは無事ワクチン終了しました。w
でも、サンは来月に後1回、接種しないといけないので
まだちょっと心配なんやけど・・・。

ほんま、このボックスを使うようになってから
車に乗せるのが楽になったで~(v´∀`*) イエーイ♪

キャットタワー、ぶっちゃけ邪魔!?(笑)

ロト6からロト7にバージョンアップです!www
by: 管理人 * 2013/08/09 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nicosheltie.blog.fc2.com/tb.php/31-7201897d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

