スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年のお盆休みは・・・
2013 / 08 / 19 ( Mon )
本当はもう少しまめに、ブログを
更新する予定だったのですが
急に、雑用が増えてしまい
おまけに、ちょっと体調も
良くなかったもので
放置してしまいました。(*_ _)人ゴメンナサイ


さて、言い訳も終了したところで(笑)

なぜ雑用が増えたかというと
一番の理由は、(他にもあるけど、追々報告します。) 
せっかくのお盆休みだったのに
13日から18日までと長い休みだったのに
やっちゃいましたよ、あの男

それは・・・、ぎっくり腰

普段から腰痛持ちで
過去に何度もやっちゃってるんですけどね・・・。


お盆休み初日の13日、朝から
掃除機をかけたり、お風呂掃除をしたりと
張り切って動きまくっていた、坊主頭くん。
いつも休みの日は、ダラダラとしているのに
逆に鬱陶しい。

私 「一気に全部せんと、分けてしたほうが
   ええで~。」
坊 「今日全部しといたら、あとの休み
   ゆっくり出来るやん♪」

この浅はかな考えのせいで
後に、えらいめにあう事になる。


ここでちょっとブレイクタイム
  ≪ ニコとサンのプロレス画像でお楽しみ下さい ≫

nico&sun

nico&sun


特に重い物を持ち上げたり
動かしたりしたわけでもなく
中腰の姿勢で作業をしていたせいだと
思うんだけど
掃除が一段落ついたところで
ソファーに腰を下ろした瞬間に

坊 「あぅっ!!!

と、短く叫んだあと

坊 「ヤバイ。やったかも・・・。」

はぁ~?!何ですかぁっ?!
って、感じでした。(#`Д´)ノ


ブレイクタイム

nico&sun

nico&sun

nico&sun


ただでさえ、忙しくて大変な時に!!
軽~く殺意を感じましたよ。


昼から姪っ子が遊びに来てて
その時は、まだそんなに酷くなさそう
だったのに、姪っ子が帰って一言

坊 「動かれへん・・・。」

はい、介護老人の出来上がり。


ブレイクタイム

nico&sun

nico&sun

nico&sun


それから丸二日
ソファーから全く動けず。
16日くらいからは、超スロースピードで
家を徘徊できるまで回復し
17日にはゆっくりですが、ニコの散歩にも
行ける様に。

今日から仕事も、なんとか大丈夫みたいですし
とりあえずは良かったのですが
私にとっては、体力的にも精神的にも
きついお盆休みになりました~!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


あぁ、リフレッシュしたいっ!!


ニコとサンの話じゃなくて申し訳ない・・・。




ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ニコが癒してあげるの♪
日本ブログ村

 愚痴ですんません(^^;)
人気ブログランキングへ


11 : 35 : 36 | 飼主のはなし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<天下は誰の手に?! | ホーム | プチ動画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nicosheltie.blog.fc2.com/tb.php/33-1788ee12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

