スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
友達の輪
2013 / 06 / 07 ( Fri )
さて
今日は、ニコの大切なお友達を
ご紹介したいと思います。


まずは、私の妹 
H家のお坊ちゃま達


ソルくん&ウィタくん
nico


なんか、いかにも悪ガキって感じ?(笑)

友達というより、幼なじみか従姉弟(いとこ)って
とこかな~。
生まれた日も、およそ1ヵ月くらいしか離れていません。
毎週おばあちゃん家(私たちの)に、一緒に出向き
せっせとご奉公しております。(゚∀゚)


おばあちゃんの 邪魔 お手伝い
nico


労働のあと
nico


家路につく前
nico

※フィクションです。多分・・・。




つぎに、坊主頭くんのお姉さま 
Y家のBoys & Girl


左から、ラルフくんピコちゃん、(ニコ)、ハルくん
nico
                                          (2012.07.16 撮影)

Y家とは、大阪⇔神奈川(湘南)と離れているため
なかなか会えません。

一番お兄さんのハルくんは、やんちゃな弟ラルフくんや
お転婆な妹ピコちゃんの面倒見も良く
優しくて、とてもおりこうさんなワンコ。

ニコの、尊敬する師匠です。


nico

し、師匠・・・。 Σ(゚∀゚;)


halle

「・・・・・」


え~と・・・。




つづいて、お散歩友達の
正統派シェルティ(笑)


クララちゃん
nico

美人さんでしょ~っ!(〃ノ∀`〃)ポッ


クララちゃんとは、散歩中に知り合って
それ以来、大の仲良し。
走り方や遊び方が本当によく似ていて
まるで姉妹のよう・・・
と、飼主としては言いたいんだけど


nico


やっぱり、同じ犬種に見えない。
クララちゃんと並ぶと

タヌキアライグマ(・∀・;)


nico

タヌキとアライグマに失礼やな。




ほかにも、散歩の途中で
いろんなワンちゃんに、お会いします。
まだまだ、たくさんのお友達が
出来そうな予感


皆さま、こんなニコですが

よろしくお願いします(〃^∇^)


ついでに出来そこないの飼主も。




おまけ

ニコの相棒
nico

カエルちゃんもよろしく~。(ノ∀≦。)ノ
18 : 23 : 08 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ニコのお仕事 | ホーム | 天使に勝つ >>
コメント
----

こんばんわ( *´艸`)
たくさんのわんちゃん'sに囲まれて
ニコたんもすくすくBigに成長なう。だね(笑)
ラルフくん、ピコちゃん、ニコたん、ハルくんで
写ってる写真めっちゃ綺麗!!!!!
後ろの広~いとこでたくさん走ったんやろなぁ(*´v`*)
と勝手に妄想ww

ニコ家お洒落な家具多いね(w´ω`w)←そこ?w
そしてパートナーのカエル様。
か、かわいいwうちにも欲しいw

あとねあとね!
最後の写真は、カット前?なのかな?
前の飾り毛と耳下からくる黒の毛が
イイ感じに伸びててかなりゴージャスわんこに
見える(*´∀`)σイイカンジ!
by: cra☆mama * 2013/06/07 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
--cra☆mama 様--

毎度おおきにですwww

残念ながらあの写真を撮った時は、まだまだ5ヵ月のパピーちゃんだったので
大きな兄ちゃん姉ちゃんとは、うまく遊べませんでした。(^^;)ゞ
今やったら、多分走り回って、帰って来ないでしょうねぇ・・・e-263
ちなみに、辻堂海浜公園という所で、海岸のすぐ横にあるのに森林浴気分も味わえる、贅沢な場所です。
クララちゃんと行けたら、きっと楽しいやろうなぁe-343
カエルちゃん、お勧めやでw 他に、牛とかもあったはず。
最後の写真については、飼主による不細工カットをする前の写真で~す!!
by: 管理人 * 2013/06/08 21:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nicosheltie.blog.fc2.com/tb.php/4-e3635769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

