-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
リフォーム2
2013 / 09 / 06 ( Fri )
お昼寝中のチビちゃんをパチリ。


kitty


寝ている姿は、バリケン越しにしか
写真に撮れません。
なぜなら、爆睡していても
扉を開けた瞬間に、飛び出してくるから。

普段、バリケンの外に出れないので
チャンスさえあれば
脱走しようと狙っています。(笑)

因みに、今のバリケンの中は
こんな感じ。
(製作者:坊主頭くん)


Vari Kennel


サンとの違いは
段ボールの表に、タオルを貼ってあげた・・・。(´ー`A;)  →( サンの時



やっと出してもらえて、ご機嫌ちゃん♪


kitty


ソファーも登れる様になった。w


kitty


良からぬ事を考えてる顔。(笑)


kitty


ニコ登場。


nico&kitty


猫じゃらしで遊んでみる。


nico&kitty


じゃらしで遊びたいけど、ニコも気になる。


nico&kitty


けどやっぱり、じゃらし~。www


kitty


でも、締めはニコで。(笑)


nico&kitty


もうちょっと我慢したら
サンとも、遊べるからね~。(*´∀`) ・・・のはず。


一方、チビちゃんが遊んでいる間
部屋を追い出されるサン。

迎えに行くと、ほとんどこんな顔。


sun


お、怒ってる?




ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ ニコねぇ、チビたんと遊んであげてるの~♪
日本ブログ村

 遊んでもらってんじゃね?w
人気ブログランキングへ



テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

11 : 35 : 16 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<検査の結果 | ホーム | プチ動画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nicosheltie.blog.fc2.com/tb.php/42-6aba5e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

