スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
検査の結果
2013 / 09 / 11 ( Wed )
日曜日に、サンとチビちゃんを連れて
病院へ。
サンは2回目のワクチン接種。
チビちゃんは初めて。
それと、1ヶ月間待ちに待った

血液検査のため!!


チビちゃんをがブログで紹介したのは
8月23日が初めてだったけど
実際に保護したのは11日の夜中
だったので、ほぼ1ヶ月。

本当に待ち遠しかった・・・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

二匹とも至って健康。

サンの体重 3.1kg
チビの体重  850g

肝心の血液検査の結果はというと
猫エイズも白血病も共に陰性。

これでサンとも遊べるようになりました
いやぁ~、良かった。w

取り急ぎご報告でした~。



【おまけの動画】 先週に撮ったものです。


晩ご飯前のひとこま。




さて、チビも仲良く遊べるかな( 艸`*)




ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ んー、どうでしょぉ♪
日本ブログ村

 ミスターかっ!!(古っ!)
人気ブログランキングへ                 ↑ 知らない人は親に聞こう♪





テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

11 : 01 : 29 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<男の子 | ホーム | リフォーム2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nicosheltie.blog.fc2.com/tb.php/43-7362f799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

