スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
男の子
2013 / 09 / 12 ( Thu )
朝、洗濯物を干して
リビングに戻ると


こんもり


な、なんじゃ・・・


なんじゃこりゃ!


・・・。
ぼけぇ~と歩いてたので
思わず踏みそうになりました。(´ー`A;) アセアセ


もちろん、中身はこれ


sun


「サン君、出といで~。」


sun


大阪の鼻を垂れたクソガキ男の子のほとんどは
このセリフしか言いません。 ← そうなのかっ!?

とりあえず、いろいろと邪魔だったので
出てもらいました。


sun



nico


これも大阪のクソガキ男の子のよく言うセリフです。
意味なんかありません。


以上、プチ大阪弁講座でした~。(笑)




ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ なんじゃそりゃ!!
日本ブログ村

 たまには、こんなんもえーやん♪
人気ブログランキングへ






テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

14 : 54 : 20 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やっぱり・・・ | ホーム | 検査の結果>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nicosheltie.blog.fc2.com/tb.php/45-03a0e311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

