スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やっぱり・・・
2013 / 09 / 14 ( Sat )
まぁ、いてるとは思ってたけどねー。


チビちゃんから

虫、出ましたー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


sun


ふっ(-公- ;) やっぱりかよ・・・。


というわけで、またまた病院です。

チビから出た虫さんは
条虫という種類で
サン回虫とは別のもの。(サンのとき
駆虫も、こちらのほうが
割と簡単に出来るらしい。

簡単とはいえ、一匹に虫が出れば
万が一を考え、残り全員も一緒に
駆虫しないといけないので
手間もかかるし、懐も痛い。

ニコにいたっては、駆虫の飲み薬が
ことさらまずいらしく(笑)
好き嫌いの無いニコちゃんが
唯一、受け入れなかった。
(フィラリアのお薬も、様々な野菜も果物も
 ばっちこい!!ガール。)щ(´Д`щ)カモーン♪


nico


今回も大変苦労しておりました。(笑)


あと、チビちゃん
目やにがなかなかとれなかった。


kitty
(9月4日撮影)


毎日、顔と身体を拭いてあげてたけど
目やにはとれず・・・。
ワクチンの時に獣医さんに言ったら
目薬を出してくれました。
軟膏タイプのもので
2、3回塗ってあげたら
だいぶ綺麗になったので終了。


kitty


ねっ、綺麗になったでしょ?ヽ(・∀・)ノ


 保護したての頃のチビちゃん
kitty


ほんの1ヶ月くらい前だけど
きゃー、ちっちゃーい♪
可愛いー
でも、すでにお腹にムイムイがいてたのねー。


悪いムイムイを退治して
もっともっと大きくなろうねー。




ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ あんなまずい薬は二度と御免なの~!
日本ブログ村

 次は無い事を祈る!
人気ブログランキングへ


テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

14 : 41 : 07 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<猫踏んじゃう? | ホーム | 男の子>>
コメント
----

やはり居ましたか((((;゚Д゚))))
ん~~~。3匹同時にお薬は
出費が大きそうですね(/ω\)
お薬はまだしも、ワクチンとか時期がかぶったら
それこそパパさんのビールお預けになっちゃいそう(笑)
≪お金で買えない価値がある。≫
ですもんね!(笑)

今のところサン君と一緒にチビちゃんも
飼えそうな感じなのね(´▽`)?一安心♥
1ヵ月間、隔離生活お疲れ様でしたwww

3匹でプロレス始まっちゃうと
ママさんお掃除にお世話に忙しくなりそうねw

そういや、以前のニコたんとサン君の動画!
あんな遊びするんですね!めっちゃ可愛くて
キュンキュンしちゃいました(ノ∀`)♥
その遊び、今度クララにも教えてねwww
by: cra☆mama * 2013/09/14 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
--cra☆mama様--

お久しぶり~♪w(○´∀`)ノ

そうやねん!
隔離生活も終わって「ほっ」っとしたのは一瞬やったわ~。(笑)
当分、はビール飲めません。(´_ゝ`)クッククク・・

サンとチビは、毎日仲良くケンカしております。www
最近サンがチビと遊んでばかりで、全然ニコと遊んでくれないので
ちょっぴり寂しそう・・・。
今度クラちゃんと会った時は、たっぷり遊んでやって下さいな~( ゚∀゚ )
by: 管理人        * 2013/09/17 11:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nicosheltie.blog.fc2.com/tb.php/46-3ccd43c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

