スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ご報告
2013 / 09 / 21 ( Sat )
え~、改めて発表します。
この度、また家族が増える事になりました。


nami


名前は【 Nami 】女の子です。


命名は一応 『一家の主』である
坊主頭くんが決めてます。(笑)

25日生まれだからニコ
ニコ(2)の次なのでサン(3)。← 5 は何処へいったねん!
パターンでいけば(4)に関連する
名前になるのですが
そんな事をしてると
どんどん続きそうな気がして・・・。(( ;゚Д゚))


nami
                                              (2013/08/15)

我家に余裕があれば、それでもいいのですが
さすがに限界!!(>_<)
違う命名方法で考えるよう
指示を出しました。(笑)


nami
                                              (2013/08/15)


坊 「名前決まったで~♪ ナミはどう~?」

ナミね~・・・って、あれ?
これって、ワンピースじゃねぇ?!∑(゚д゚;ノ)ノ

ニコサン(ジ)にナミってか♪ www

それやったらゾロが良かったな~。
いやいやチョッパーも捨てがたい。
忘れちゃいけないルフィーは?
てゆーか、また続くやんかぁ!!!


≪ 麦わらの一味 手配書 ≫
麦わらの一味???


なんちゃって~


現実は全然違いますよ~。
だってうちの中年親父、ワンピース知りませんからっ!!! (笑)


nami
                                              (2013/08/22)

ニコを数字にして 2+5=7 (
サンはそのまま      3 (

らしいです。( 艸`*)ププッ


ブログを始めて4ヶ月も経っていないのに
その間に、3人家族から4人家族になって
今や5人家族になってしまいました。www
しかも偶然にも、白黒ばっかり。(笑) ニコはちょっぴり茶色があるよ~♪
何かしらのでもあったんやな~と
しみじみと感じております。


nami
                                              (2013/09/17)

今後は人間2 犬1 猫2の家族構成で
頑張っていきたいと思いますので
宜しくお願いします。m(_ _)m




ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ また変更があったらどうするぅ~?
日本ブログ村

 泣いちゃうかも~。(笑)
人気ブログランキングへ



テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

08 : 02 : 36 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<何(誰)を入れよう? | ホーム | 猫踏んじゃう?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nicosheltie.blog.fc2.com/tb.php/47-d46ecd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

