スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
何(誰)を入れよう?
2013 / 09 / 24 ( Tue )
以前、ニコのお友達として
チラッと照会したことがある → ( 友達の輪
湘南にお住まいの
坊主頭くんのお姉様から
素敵なプレゼントが届きました~。


じゃーん!!

present


『niko and ...』というブランドの
ミニトートBAGとおもちゃ。
そのままでも可愛いBAGなのに
このBAGにさりげなく付いていた
小物達にすこぶる感動。(T∇T)


ご存知『ニコちゃん』ことスマイルの缶バッジ。

nico


お日様の形のボタンが3個。

sun


大きく【 NAMI(波) 】と刺繍されている湘南のワッペン。

nami


我家のしっぽ達、全員の
名前に因んだ物です。

心憎い演出じゃ、ありませんかっ!!!

3人娘の長女、Mちゃんと考えてくれたそうです。

わたくし感服しました。(笑)


nico&sun&nami


大切に使いますね~


nami


ぎゃ~!!
ナミちゃんやめてー。


nami


(#`Д´)ノゴルァァァァァ!! 齧るなーっ!!!
てか、ナミちゃん
顔怖い・・・。

もちろん
この後すぐに取り上げました。

何を入れようか、今から悩んでおります。(^^)


sun


結構です。

その前に、ゴミ箱から出て下さい。(-公- ;) 


nico


いや、入れって言ってねぇしっ!!!


・・・とにかく、みんなもお気に入りの様です。(笑)

猫用のおもちゃも興奮しまくりで
喜んで遊んでました。 ← 何故かニコまで。


本当にありがとうございました。




ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ ところでBAGって食べれるの~?
日本ブログ村

 食べてみるか?
人気ブログランキングへ



テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

17 : 21 : 27 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<クライマー | ホーム | ご報告>>
コメント
--(^^)/--

載せてもらって光栄です~

実は早く届けたくって
2番目&3番目に見せていなかったので(^^;

ほらほら
これを送ったんだよ~と
自慢しました(^_-)-☆

「NAMI」のワッペン見つけた時が
いっちばん興奮しました~!!

毛むくじゃら達が遊ぶ図は
何よりも癒されるので
家族が増えて大変なことも多いけど
幸せはその何倍ももらえるから!ねっ

湘南はあっつい夏が終わって
海遊び日和の毎日ですv-108
1年経ってPicoもすこ~し
自分から泳げるようになってきましたe-246
by: moon * 2013/09/27 15:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: (^^)/ 様--

あらっ、YちゃんやRちゃんは見てなかったんや~。(^^)
せっかくのBAGやのに、汚したくないのでなかなか使えません。(笑)

今は、遊ぶ図よりも寝てる図に癒されてます。(^^;)
てゆーか、たまに「ずっと寝とけ!」とか思ってしまうダメな飼主です。
catsは今が一番可愛い時期な分、パワフルさも一番なもんで。(笑)

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ、Picoちゃんも水難救助犬に仲間入りですな~。www
いいな~、海~。
もう一度、ニコと遊びに行きたいです!!(無理やろな~・・・)
by: 管理人       * 2013/09/30 12:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nicosheltie.blog.fc2.com/tb.php/50-a2d011c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

