スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クライマー
2013 / 10 / 02 ( Wed )
最近、やっと涼しくなってきて
網戸で過ごせる様になってきたんだけど・・・。


nami


これのせいで、網戸に穴があき
虫が出入り自由状態。(笑)
カーテンにも登るし、壁のクロスも登る。
おかげで家中ボロボロ。

ナミちゃん、ここ賃貸なんで
そこんとこよろしくお願いしますぅ。


nami


でちゅよねーっ!(笑)
大人になったら、登らなくなる事を祈るのみです。 ← 弱っ!


こちらは、朝ごはんを食べたあとの
まったりタイムのお二人。


nico&sun


ニコは胃捻転防止のために
食後1時間ほど、ベッドの上で過ごします。
今日は、サンもお付き合い。( ̄∇ ̄)


nico&sun


こんなゆっくりと流れる時間のときに
幸せを感じたりするもんなんですねー。

あっ、働いている坊主頭くん
お仕事ご苦労様です。(笑)




ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ ニコのご飯のために頑張ってなの~♪
日本ブログ村

 ご飯だけかよっ!!
人気ブログランキングへ





       

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

11 : 09 : 01 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<模様替え | ホーム | 何(誰)を入れよう?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nicosheltie.blog.fc2.com/tb.php/52-14c45dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

