スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2013 / 10 / 25 ( Fri )
1日、雨、雨、雨。

雨が降ると、洗濯物は片付かないし
気圧の関係で、身体のどこかが
痛くなるし(頭とか腰とか・・・)
やる気が出ないしで
どうしてもダラダラと過ごしてしまうのは

私だけ!?


隣からは何やら催促の視線が・・・。


nico


って、絶対言ってるよなー。

分かってはいるんだけど
やっぱり何もする気にならず。(笑)

散歩も行けないしねー。
気付かないふりしてよーっと。( ̄Д ̄;;


nico


無言の圧力がすごいです。(笑)


雨を確認中のニコさん。


nico


ね、雨でしょ?


nico


「なら、家の中で遊べよっ!!」と
言いたげなポーズ。

(-公- ;) チッ!


仕方がないので、重いお尻を上げて
少しだけおもちゃで遊んでやると


nico


この笑顔。

胸が痛むぜー。(笑)


明日の散歩は
いつもより頑張って
長めに行きたいと思います。(・・・思っています。)


nico


ん、嵌められたか?(笑)




ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 最近ブログ、サボりすぎ~!
にほんブログ村

 ですな・・・( ̄  ̄;)
人気ブログランキングへ



       


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

13 : 58 : 34 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カメラのせい? | ホーム | すまんの~(^^;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nicosheltie.blog.fc2.com/tb.php/57-1a2b0085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

