-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バスタイム
2013 / 06 / 12 ( Wed )
この2,3日、ちっともニコの散歩に行けてません。
気持ち的にちょっと、やられてるかな~。
(散歩は、ちゃんと坊主頭くんが行ってます。)
最近は調子が良かったから、喜んでたのに・・・。
ちょっと暑くなってきたら、これか~。 (´;д;`)ウッ…





さて、話は変わり
先週の6月8日(土)の出来事


この日は2週間に1回の『お風呂の日』
ニコ、お風呂が苦手なんです。(ノ∀`)

もちろん担当は、坊主頭くん。



「さぁ~、ニコちゅぁ~ん、洗いまちゅよ~(※注 裏声で)

nico


「こらこら、ダメでちゅよ~(※注 裏声で)

nico


必死に助けを求めてきます。(笑)

nico


頑張れ~。← 他人事

nico


はい、終了。

nico


つーか、犬って濡れたらほんま貧相・・・。(* ̄m ̄)プッ

nico




まぁまぁ、餅ついて~

nico





あっ、違った。


落ち着いて~。・・・(; ̄з ̄) ~♪



ニコだけやったら、気の毒なんで
ちゃんとあの方にも、お風呂に入ってもらいましたから。


nico



ほら、2人ともめっちゃ綺麗~!!



nico



あぁ、そーですか。






テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

21 : 00 : 00 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<美白 | ホーム | ニコのお仕事 の続き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nicosheltie.blog.fc2.com/tb.php/6-37a6c10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

