-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
言い訳ですが、何か?
2013 / 11 / 20 ( Wed )
最近、ブログを放置気味。

その原因はカメラのせいなんです・・・。←そうなのか?


ニコサンナミ

めちゃめちゃ可愛いお顔とか

思わず ( ´,_ゝ`)プッ!っとなっちゃうポーズとか

ありのままの姿をカメラに収めたい


しかし、我家の古いデジカメでは

しっぽ達の動きに付いていけず

せっかく写真を撮っても

ボケボケのブレブレ画像や

誰も写っていない部屋の写真ばかりー。


いざ、ブログを書こうと思っても

残念な写真ばかりじゃ

書く気も起こらんっちゅー話ですわ。┐( -"-)┌ヤレヤレ...


って事で

ただ今、新しいデジカメの購入を検討中。

今週か来週中には、リニューアルする予定なので

それまでは、やっぱり放置気味に。(笑)



文章ばかりでは寂しいので

以前、坊主頭くんが携帯で撮った

しっぽ達の写真をアップしときまーす!(*^-^)

(画質が悪いのは勘弁



sun&nami


sun&nami


nico&sun


nico&nami


nico


以上、『後ろ姿シリーズ』でしたー。



ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 後ろ姿だけかよっ!!!
にほんブログ村

 クリック有難うございます♪
人気ブログランキングへ



       

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

12 : 06 : 53 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<さらば愛しき宝玉よ | ホーム | ご、豪勢っす!!>>
コメント
----

後姿って、なんかいいですよね^^

サンくんのカラーはは黒色が多くてナミちゃんは白色が多いんですね~v-405
ニコちゃんはふわふわもふもふ気持ちよさそうですね~v-398
by: ギズモ * 2013/11/24 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ギズモ様--

そうなんです!後ろ姿って不思議です!!
何故かしっぽ達が、会話している様に見えてくるんですよねー。(^ー^* )フフ♪
まぁ、どうせ文句ばっか言ってるんでしょうけど。(笑)

サンは背中側から見ると黒で、お腹側から見ると白なんです。
別名『オセロ』君です。(笑)

アクアジル君達も元気そうで何より♪
ぶち君としょうこちゃん、良いご縁があります様に。
by: 管理人       * 2013/11/25 18:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nicosheltie.blog.fc2.com/tb.php/60-d8bb1d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

