-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
中年カメラマン現る!
2013 / 12 / 17 ( Tue )
どう?


201312-2


どうよ??


201312-2


どうなのよっ!!!


201312-2


新しいデジカメで撮った写真です。(* ̄∇ ̄*)

いつもより可愛く伝わってますかー?(笑)


今までの古いデジカメにはなかった

新機能がいっぱいあって、うちの中年オヤジが夢中で遊んでます。ヾ(- -;)



 「お~!!ニコ可愛いでーっ!
201312-2


背景をぼかして撮る『何たらショット』で撮影したそうです。


 「うわぁー!!ナミめっちゃ可愛い~っ!!!
201312-2


 「見て見てー!!!めっちゃ、ええのん撮れたでーっ!!!
201312-2


今度は『アートショット』の何とかで撮ってみたらしい。
(しかも、クリスマスツリーという小道具まで使って・・・


ってゆーか、何もしなくても

元々うちの子らは可愛いぞっ!!!

と言いたかったが

あまりにご機嫌に写真を撮っていらっしゃるので

大人なわたくしは黙って見守り続けました。(笑)



しばらくは、うちの中年カメラマン

活躍しそうです。(* ̄m ̄)プッ





ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ モデル代、よこせ~!!!
にほんブログ村

 クリック有難うございます♪
人気ブログランキングへ



       

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

07 : 30 : 00 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<モノクロ世界 | ホーム | お待ちしておりました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nicosheltie.blog.fc2.com/tb.php/63-1ecabcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

