-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
The 2013年
2013 / 12 / 31 ( Tue )
1月  
201312-4

2月  1歳になりました。
201312-4

3月
201312-4

4月  お友達も、たくさん出来ました。
201312-4

5月
201312-4

6月  サンを保護する。
201312-4
201312-4

7月  サンが家族になる。
201312-4
201312-4

8月  ナミを保護する。
201312-4
201312-4

9月  ナミが家族になる。
201312-4
201312-4

10月  
201312-4
201312-4

11月
201312-4
201312-4

12月
201312-4

201312-4

201312-4


今年は本当にいろいろありました。

ニコが1歳になり
生活のリズムも落ち着いてきて
自分なりに余裕がでてきた頃
思いもよらず、家族が増えました。
(しかも短期間に2度も!!)

来年は、平穏な一年になりますように。

あ、でも宝くじは当たってもいいよー。(笑)





ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 来年もよろしくお願いします。
にほんブログ村

 クリック有難うございます♪
人気ブログランキングへ



       

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

13 : 18 : 40 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2014年 元旦 | ホーム | モノクロ世界>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nicosheltie.blog.fc2.com/tb.php/65-cc1cd623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

