-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
シェルティですよね?
2014 / 01 / 08 ( Wed )
いつものお散歩コースで。


201401-2


ニコの華麗なジャンプ。 (← 高いほうでも飛べるのよ。)


たまには、犬らしいところもお見せしとかないと

飼主ですらタヌキアライグマにしか

見えない時が、多々あるもんで。(^▽^;)


たとえば、これなんかも


201401-2


顔が見えないと、犬かどうか怪しい。(笑)


201401-2


シェルティって、こんなシルエットだったっけー?


201401-2


足音は、『ぽて♪ ぽて♪ ぽて♪』


201401-2


お顔はスリムなんだけどねー。


201401-2


お尻がねー。


201401-2
ニコ 「な・に・か?」


散歩道沿いの川を見れば。


201401-2


こちらも、なかなかプリティーなお尻でした。(笑)





ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ セクハラで訴えてやるー!!
にほんブログ村

 クリック有難うございます♪
人気ブログランキングへ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

13 : 41 : 43 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<トイレの王子様 | ホーム | 2014年 元旦>>
コメント
--写真コンテストを開催しています。--

「おもしろ動物」をテーマに写真コンテストを開催しています。
メールで送るだけの簡単応募ですので、ぜひ参加してみませんか?

みんなの投票で決める優秀作品にはスイーツをプレゼント!
みなさんの応募をお待ちしてます!
http://choipic.lolipop.jp/index.php?choipic9
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nicosheltie.blog.fc2.com/tb.php/67-01ec0625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

