スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ニコのお仕事 の続き
2013 / 06 / 10 ( Mon )
ニコ、3ヵ月のとき。


nico

ね、夢中でしょ?(笑)


この頃は、坊主頭くんが寝ころぼうものなら
テテテテテーッと駆け寄って、頭の上に『ちょこん』と陣取り
かじかじ、ペロペロ、ねちねち、してました。
そういえば小さい時は、舐めるというより
よくかじってたかなぁ。(´∀` )

頭かじり虫~♪ ←歌詞ちがうし・・・。
某キャラ
       某曲のキャラさん

つーか、なんか坊主頭くん似てるよ~な・・・。



「俺の事お母さんと思って、甘えてんちゃ~ん。



「絶対、違うからっっっ!!!」



ちなみに、私の髪の毛は、かじるのも食べるのも好きです。
たまにお尻から、髪の毛で数珠つなぎになった
ウ○チさんをぶらさげて、闊歩しております。Σ(゚Д゚)





さてさて、ニコの日課ですが
あと一つあるんです。


それは
nico


お風呂上りの足を、舐めまわす事。


これでもかというほど舐めてくれます。(^^;)

リビングで寝ていても、誰かがお風呂から上がった気配を
感じた途端に、脱衣場までダッシュ

おかげで、ボディミルク等は足にぬれません。

まぁ、天然成分100% 『ザ・ニコちゃんのよだれ』 で
保湿は完璧ですけど。


何か???










テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

21 : 00 : 00 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<バスタイム | ホーム | ニコのお仕事>>
コメント
----

こんちくわ!←
クララもお風呂あがり、足舐めるーーー!!!
ニコたんの日課見て一緒すぎてワロタwww

パパさんの頭、かなりのお気に入りですね(*^^)w
髪の調子もよろしいようでw
是非うちのパパのM字部分も予防としてお願いしたいものです(;_;)←ぇw
by: cra☆mama * 2013/06/11 09:30 * URL [ 編集 ] | page top
--cra☆mama 様--

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
クララちゃんも、お風呂上り舐めにくるんや~。w
何なんやろなぁ~、あれ。(笑)

M字を越えないよう気をつけて下さい。( 艸`*)ププッ


by: 管理人 * 2013/06/11 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nicosheltie.blog.fc2.com/tb.php/7-f9912ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。