-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
HAPPY BIRTHDAY!!!
2014 / 03 / 01 ( Sat )
PCが壊れてた間に
いくつか記事にしたい事が
あったんですけど
まず一番にアップしなきゃならない事が。


先月の2月25日に
ニコ2歳になりました!! 早口言葉かっ!

\(^▽^)/

めでたいわぁw


めでたく2歳になった犬。

201403-1

(鼻水は標準装備です。)


ニコの誕生日プレゼントを
初めてのトリミングにしよーかなー、とも
思ったのですが、本犬にしてみれば
ちっとも嬉しくないことだろうと
結局、おもちゃと食いもんに
なっちゃいました。ヽ(´▽`)/へへっ


201403-1


そういえば去年は
ロールケーキでごまかしたっけ。(笑)



その25日の夕方に
お散歩友達のクララちゃんが
プレゼントを届けに
わざわざ来て下さいました!!


(去年の夏、撮影)

201403-1

クララちゃん、美人さんでしょ。
クラ母ちゃんも、若くて可愛いんですのよ。
私と違って・・・。    

( -_-)フッ


お友達から誕生日プレゼントを頂けて
ニコは幸せもんだよ。
だって、坊主頭のお父ちゃんは
誰からも貰ってないもの・・・。( ´,_ゝ`)クックック

私は愛すべき友人達から
貰ったもんねー。


頑張れ、我が家の大黒柱。


さて
飼い主の自虐ネタは
お・い・と・い・て

じゃーん!!!

201403-1

頂いたプレゼントです。
おやつにワンピースのクリアファイル。(笑)

そのクリアファイルの中に
名前入りステッカーが!!
すげぇ嬉しいっ♪

本当にありがとう。
大事にします!!!



では、お楽しみの晩御飯タイム♪

201403-1

本日のメニュー。


ビシッと『待て』です。


201403-1


ご飯のあとはデザート♪


201403-1


ほんと
食べ物が絡んだ時の
『待て』は素晴らしいもんです。(笑)

この後、「OK!」と同時に
一瞬でケーキが消えました。


201403-1


必死かっ。(* ̄m ̄)プッ


我が家に笑顔と安らぎを
届けてくれるニコ
これからも元気に楽しく
一緒に暮して行こうねー。




ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 2歳かぁ、若くていいなぁ・・・。
にほんブログ村

 クリック有難うございます♪
人気ブログランキングへ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

14 : 35 : 23 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<たかが観葉植物??? <前編> | ホーム | 復活!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nicosheltie.blog.fc2.com/tb.php/76-c67a45a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

