-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
たかが観葉植物???<中編>
2014 / 03 / 12 ( Wed )
さてさて
前回の続き。


ナミの出現により
リビングは危険地帯になった為
鈴木さんジャック
寝室の飾り棚の上へ
避難させる事に。


避難してた頃の植物たち。(後ろにチョコっと写ってます。)

201403-2


棚の高さは1mくらい。
さすがのナミ
飛び移れないのか
飽きてしまったのか
植物たちの事を
まったく気にしなくなってました。


・・・去年まではね。(-公- ;) 


なぜだかわからないけど
先月あたりから
また植物たちのことを
気にする様になり
床から直接、植木鉢に飛びつき
葉っぱに食らいつくように・・・。


成長するにつれ
驚異のジャンプ力を
身につけるようになった猫娘。

201403-2

滞空時間がハンパないし
何より見てて軽やかっ!!

着地の音だって
ほとんど聞こえません!

201403-3

まるで子猿。


対照的に

201403-3

着地時
「どすんっ!!」
見事な音を響かせる猫息子。


デブだから?( ´,_ゝ`)プッ


201403-3

サン「なんだバカヤロー。」



それはさておき
The 猫』のナミのおかげで
飾り棚の上も安息の地ではなくなった
観葉植物たち。

ナミが気にするので
サンまでも興味津々に。


少しでも目を離すと
猫たちの餌食になっちゃうし
何より食べちゃったら駄目だし・・・。

かと言って、真冬のため
外に置いておくことも出来ず
就寝時や外出時は
お風呂場に避難する事に。


この移動が結構、面倒くさいのよ!!! (-_-;)


「こりゃ~、やっぱり里子かな。」と
一瞬思ったりもしたけど
坊主頭くんの反対もあり ←何故か、手放したがらない。
猫よけのバリケード
作ることに。



今回もここまで。

次回で完結の予定。(笑)




ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 「なんだバカヤロー」ってギャグ、古い?解る?
にほんブログ村

 クリック有難うございます♪
人気ブログランキングへ



テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

12 : 04 : 24 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<たかが観葉植物???<完結編> | ホーム | たかが観葉植物??? <前編>>>
コメント
----

ナミちゃんすげぇ~っっ!!!
猫っぽい(・∀・)♪
猫ちゃんって、なんであんなにも
静かに着地できるんやろかΣ(゚д゚ )不思議~

おやおや(@_@;)?
猫なのに、猫じゃない貫禄ある男の子が…www
それもご愛嬌とゆうことで(´∀`*)w
しかし、毎回お出かけの度に移動とは…
なかなか大変ですね(´ε`;)
by: クラ母 * 2014/03/15 02:20 * URL [ 編集 ] | page top
--クラ母様--

ほんまにナミは『これぞ猫っ!』って感じで正直、もう少し大人しく
して頂いたほうが有難いんやけど・・・。(;^_^A

サンもたまに猫らしく、華麗なジャンプを披露してくれるんやけど
なんかナミとは違うねんなー。(笑)
でも迫力だけはすごいです!

移動させてた時は、重いし、じゃまくさかったです(;へ:)
by: 管理人 * 2014/03/17 08:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nicosheltie.blog.fc2.com/tb.php/78-fab7db70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

