スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
朝のお散歩
2013 / 06 / 17 ( Mon )
nico


夏の時期は、出勤前に坊主頭くんが
ニコのお散歩に行ってくれます。← すまんのぉ・・・(ノД`)

だってさー、朝の6時半とかでも
びっくりするくらい暑いわけっ!
「ん~、気持ちの良い朝日~w」とか
言ってらんないからっっ!!
ニコと一緒にハァハァ言いながら、口を半開きにして
ヨタヨタ歩くおばさん・・・って
怖くねぇっっっ?!


真夏以外は、が連れていきます。← いやいや普通だから。


nico


といっても、私の体調が悪い時なんかは
めちゃめちゃショートコースのお散歩。
ひどい時は家を出て30秒で「やっぱ、無理。

すまないねぇ、ニコ。 (ノД`)シクシク ← ウソ泣き


ニコちゃん、どっちと行くほうが楽し~い?


nico


だよね~。




今朝の出来事。

ニコに朝ごはんをあげて、私も朝ごはん代わりに
スイカを食べはじめたところ
少しでもおこぼれにあずかろうと
必死に食べる食べる。(笑)
ハイスピードで自分の分を食べ終わり
「ニコちゃん、スイカも食べたいの。」てきな感じで
私の隣に、ちょこんとお座り♪

や~ん、可愛い~www ← アホ

もちろん、スイカはニコのお腹の中。


の、5分後

リバース

丸のままのドッグフードとスイカが、お出ましになりました。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ニコちゃん、ちゃんと噛もうね・・・。


nico


キューブ状に切ったまんまの、スイカでしたけど。





ニコちゃんたら、お茶目♪ クリック!!
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
もうひとつおまけに♪

人気ブログランキングへ

ランキングに参加しました。『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

13 : 36 : 18 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<エマージェンシー!!! | ホーム | I LOVE きゅうり>>
コメント
--さて私は誰でしょう?--

な~んて
坊主頭の姉でっすヽ(^o^)丿

我が家のおまぬけ黒犬さん(ひまわり付き)写真に
大うけでしたよ~ん

ニコちゃん
毎日にこにこ、元気そうで嬉しいです

あっ
ぶろぐ開設おめでとう(^_-)-☆
my pcのスタートぺーじにさっそく追加いたしました
何か始められるって素敵!!!

最近
ネットから遠ざかりつつあるのだけれど
時間見つけてのぞきにくるね~~~~~

それから
「あんた暇やなんやから・・・・」
とかほざいたデリカシーなしの禿げ頭
(あっ失礼)坊主頭を私のかわりに殴っておいてくださいな
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by: moon * 2013/06/18 11:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: さて私は誰でしょう?--

これはこれは、お姉さま!!
ようこそおいで下さいました。m( __ __ )m

手持ちの写真が品薄で、師匠たちのキャラを
充分に伝えられなくてすみません。(笑)

自分なりに、ぼちぼちと続けてみます。www

とりあえず禿げ頭、じゃなかった坊主頭くん
お尻ペンペンしてやりました!( ̄ー ̄)ニヤリッ
by: 管理人    * 2013/06/19 15:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nicosheltie.blog.fc2.com/tb.php/8-c1d7388a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

