スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
気づけば・・・
2014 / 06 / 02 ( Mon )
先日の5月31日で
ブログを始めてまる一年。

まぁ、ここ最近サボってたけど・・・(^▽^;)

最初は、ブログなんてチョロイもんよ♪と
思っていた自分に言ってやりたいっ!!

「続けるなんて、お前には無理。」 と。(笑)


ニコが我家に来たのが
2012年5月31日。
ちょうど一年経った日に、ブログを開始。

が、それからすぐ
サンナミとの運命の出逢い。
ニコとの優雅(?)な毎日を綴るつもりが
子猫の世話に明け暮れる事に。

で、結局ブログは放置気味。

以降、今に至るって感じですわ・・・。( ´,_ゝ`)プッ


201406-1


今では、誰一人欠けてはいけない存在
なっちゃいました。
一気に子沢山でっせ。v(・_・) ブイッ



初対面の時のニコさん
201406-1

鼻血もんでしょーっ!!!
即、うちの子決定でしたよ。(笑)
3日後に迎えに行ったときには
もうお耳が立ってたんだよなー。(〃∇〃)
ふふふふ。



ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


しっぽ達の子供の頃って、本当に可愛いですよねー。(*゚▽゚*)
自分の子供の頃は・・・、あれー、忘れたなー。(笑)

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

13 : 11 : 05 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<それぞれ | ホーム | 再開>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nicosheltie.blog.fc2.com/tb.php/81-761a20fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

