スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
猫じゃらし???
2014 / 06 / 06 ( Fri )
猫たちと遊ぼうと『猫じゃらし』を構えると
絶対邪魔しに来る犬。(-゛-;)





不意に真顔になる瞬間がポイント。(笑)



ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この動画を見る度に、ニコの白い歯が羨ましいと思うのは私だけ?

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

追記



動画が非公開設定になっており見れませんでした。
現在、修正済みです。

おっちょこちょいでごめんね~。m(_ _)m




テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

14 : 39 : 24 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Sunny Day | ホーム | それぞれ>>
コメント
----

やばい!!!!!これは萌えた!!!!!!!w

普段ポーカーフェイスなニコちゃんが
まさか、こんなにも歯をむいて遊ぶだなんてwww

しかも、猫じゃらしww
しかも、興奮してるww

我が家もそろそろ猫じゃらし買おうかな。←ぇ
by: クラ母 * 2014/06/06 19:09 * URL [ 編集 ] | page top
--クラ母様--

散歩中はビビり全開モードなので
大人しくしてるけど
家の中では一番デカイので、偉そうにしてますよー。(笑)
まぁ、いつもサンに余裕で負けてるけど・・・(´ー`)┌フッ
クラちゃんは賢いから、あんな風には遊ばないと思うますよー。www
by: 管理人   * 2014/06/09 09:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nicosheltie.blog.fc2.com/tb.php/83-133d33ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

