-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Sunny Day Ⅱ
2014 / 06 / 23 ( Mon )
さて前回の続き。


飼い主のそばを離れないニコを走らせるため
中年おばさん出動です。( ̄Д ̄)ノ オウッ!

が、おばちゃん一人では役立たずなので
Y家の三女Rちゃんに手伝ってもらう。


201406-5


翌日以降に確実にくる筋肉痛に
ビビりながらも頑張る私。
                          

201406-5


苦労の甲斐があり、やっと走りだした犬。

ったく、世話がかかるぜぇ。┐( -"-)┌ヤレヤレ...


201406-5


ただし運動不足の身体ゆえ、連続で遊べる時間は10分ほど・・・。

ウルトラマンよりは勝ったどー。


間に休憩をいれつつ頑張ってみるが
まだまだ満足しない犬。

それを無視し早々と終了。

水を飲ませて誤魔化す飼い主。(笑)


201406-5


ニコとは違い、ガンガンに走りまくっていた
湘南チームも、しばし休憩。


201406-5


こちらは放熱中。(笑)


201406-5


気温も高くなってきて犬よりも人間のほうが
暑さに負けそうー。

一方、
まだまだ遊び足りないニコさん。

「もっといっぱい遊んでー。」光線を感じながら
スルーする私。(^▽^;)

・・・と
ここで登場ですよ。

あったまテッカテ~カ♪の救世主が。


201406-5


坊主頭さんの突然の登場にちょー喜ぶニコ

仕事中なのに「俺も遊びたいっ!」と
無理矢理段取りをつけ
大型トラックで乗り付けやがった!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

その情熱をもっと仕事に向けて下さい・・・。


201406-5


ワンズと一緒にボールを追いかける中年坊主。


201406-5


おかげでニコもどうにか参戦。


201406-5


それこそ、
時間にしたら15分くらいしか居れなかったけど
また暫くは湘南チームと一緒に遊べなくなるので
坊主頭さん、大満足で仕事に戻られましたー。( ̄∇ ̄)


201406-5


何より私が一番助かった。

あのままだったらニコのため
死ぬ気で走らないといけなかったもん。
おばちゃんにとって無理な運動は怪我のもとですからー。(笑)


201406-5


次はいつ、みんなで遊べるかなー。



ランキングに参加しました。『ぽちっ』『ぽちっ』とお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


リアルなドラえもん。(笑)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

13 : 10 : 39 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<問題児(猫) | ホーム | Sunny Day>>
コメント
----

こんばんわ(@^^)/

湘南チームは運動神経も抜群で
チームワークも抜群で、笑顔も最高で
いいなぁ(・∀・)♥羨

ニコたん。慣れって大事だねwww

唯一クララが一緒に走れるのが
ニコたんだけやから、頼りにしてますwww

本日、その某巨大公園(駐車料金:620円)に
行ってきましたぁ(´▽`)♫チッ、増税で値上げしやがってwww
早くニコたんと某巨大公園で(駐車料金:620円)←しつこいw
遊べる日を楽しみにしているよ~ヽ(*´∀`)ノ

しかし……仕事中に駆け付けてくれるニコパパ、、、。
相当羨ましかったんでしょうねwww

いいお写真沢山撮れて良かったですね♥
ヨーロッパの風景風のお写真、、、
思わずPCの前で【ないんかい!!!w】って
突っ込んでしまいましたwww

いつも面白いBLOG、楽しみにしています(´∀`*)♫
by: クラ母 * 2014/06/24 01:07 * URL [ 編集 ] | page top
--クラ母様--

そうやねん!!
湘南チームからしたら、たぶんニコなんて眼中にないと思われます。(^▽^;)
Y家母のコマンドもしっかりきくし、とてもおりこうさんで
イメージは海兵隊って感じやなー。(笑)

クララちゃんも一緒に遊べたら、すごい楽しいやろーなー。www

ニコこそ、一緒に走り回ったりして遊べるのはクララちゃんだけなので
今後とも宜しくお願いします。(飼い主含め)m(_ _)m


夏の時期は、犬よりも私が暑さに負けちゃってダメなので
しばらくは無理かもしれないけど、涼しくなってきたら
ぜひ、某自然いっぱいでいいとこなんやけど駐車場代がぼったくり公園に
遊びに行こーねー!! ヾ(≧▽≦)ノ
by: 管理人 * 2014/06/24 18:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nicosheltie.blog.fc2.com/tb.php/86-50d3bec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

